営業職(カスタマーアドバイザー)のミッション
お客様と共にお客様にあったソリューションを提案する
お客様が抱える経営課題を理解し、お客様一人ひとりに合う解決策を提案、日本の物流やサプライチェーンを支える。
これがUDトラックス カスタマーアドバイザー(CA)のミッションです。
当社のお客様は主に企業経営者の方々です。
カスタマーアドバイザー(CA)のミッションは、そうしたお客様が抱える輸送の最適化、燃料費の高騰、安全対策、ドライバー確保、車輛のライフサイクルコストといった「経営に直結する課題」について、お客様と一緒に、お客様に合った解決策を提案することです。
また、このミッションは、ひいては日本の物流やサプライチェーンを支えることにも繋がり、社会貢献性の高い大変やりがいのある仕事です。「トラックを売る」だけでなく、様々な課題を克服し、ニーズのあるお客様へタイムリーに解決策を提案し届ける。それが醍醐味です。
さあ、あなたもこのビジネスの世界に飛び込んでみませんか?