JOB INFORMATIONキャリア採用 募集要項

【障がい者採用】UDトラックス 神戸カスタマーセンター(一般事務業務)

<仕事内容 一例> データ入力 請求書発行 ファイリング 庶務全般
雇用形態 本ポジションは障害者手帳をお持ちの方が対象となります
パート労働者
雇用期間 雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)
3ヶ月
契約更新の可能性
あり(原則更新)
必要な経験等 高卒以上
パソコン使用のデータ入力および資料作成が出来ること
免許・資格不問
一般事務職のご経験があれば尚可
就業時間 9時00分~17時30分
上記時間のうち4~6時間程度

【就業時間に関する特記事項】
週労働日数や、就業上の必要な配慮についてはお気軽にご相談ください。
給与 時給930円以上(提示の金額+経験・能力に応じた金額)
通勤手当 実費支給(上限なし)
給与詳細 時給930円以上(提示の金額+経験・能力に応じた金額)
通勤手当 実費支給(上限なし)
加入保険等 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
求人に関する特記事項 ※設備について
・建物:入口の段差有り、スロープ無し、階段有り、手すり有り
・エレベーター:無し・トイレ:洋式、多目的の設備無し
・玄関ドア:手動ドア・駐車場:有り
・更衣室:あり・建物内、車いす移動スペース無し

※必要な配慮についてはお申し出ください。
※必要なスキル:PC使用のデータ入力および資料作成
※ハローワークインターネットサービスもしくは電話による事前
 連絡の上、履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状をご提出
 いただくようお願い致します。
※提出方法:E-mailによるPDF(もしくは写真)の添付。
 尚、郵送での提出をご希望の場合、(現在、在宅勤務制をとって
 おりますため)社内での郵便物受領に数週間要する事がある旨を
 ご了承下さい。
※応募書類送付先および問合せ先については、ハローワーク窓口
 へお問い合わせください。

※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に基づく
 書面での労働条件明示で義務つけられています。
お問合せ先