JOB INFORMATIONキャリア採用 募集要項
【障がい者採用】UDトラックス 神戸カスタマーセンター(一般事務業務)
<仕事内容 一例> | データ入力 請求書発行 ファイリング 庶務全般 |
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雇用形態 | 本ポジションは障害者手帳をお持ちの方が対象となります パート労働者 |
雇用期間 | 雇用期間の定めあり(4ヶ月未満) 3ヶ月 契約更新の可能性 あり(原則更新) |
必要な経験等 | 高卒以上 パソコン使用のデータ入力および資料作成が出来ること 免許・資格不問 一般事務職のご経験があれば尚可 |
就業時間 | 9時00分~17時30分 上記時間のうち4~6時間程度 【就業時間に関する特記事項】 週労働日数や、就業上の必要な配慮についてはお気軽にご相談ください。 |
給与 | 時給930円以上(提示の金額+経験・能力に応じた金額) 通勤手当 実費支給(上限なし) |
給与詳細 | 時給930円以上(提示の金額+経験・能力に応じた金額) 通勤手当 実費支給(上限なし) |
加入保険等 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
求人に関する特記事項 | ※設備について ・建物:入口の段差有り、スロープ無し、階段有り、手すり有り ・エレベーター:無し・トイレ:洋式、多目的の設備無し ・玄関ドア:手動ドア・駐車場:有り ・更衣室:あり・建物内、車いす移動スペース無し ※必要な配慮についてはお申し出ください。 ※必要なスキル:PC使用のデータ入力および資料作成 ※ハローワークインターネットサービスもしくは電話による事前 連絡の上、履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状をご提出 いただくようお願い致します。 ※提出方法:E-mailによるPDF(もしくは写真)の添付。 尚、郵送での提出をご希望の場合、(現在、在宅勤務制をとって おりますため)社内での郵便物受領に数週間要する事がある旨を ご了承下さい。 ※応募書類送付先および問合せ先については、ハローワーク窓口 へお問い合わせください。 ※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に基づく 書面での労働条件明示で義務つけられています。 |
お問合せ先 |