JOB INFORMATIONキャリア採用 募集要項
【障がい者採用】UDトラックス 玉名カスタマーセンター(一般事務業務)
<仕事内容 一例> | 小口現金管理 入金処理 データ入力 請求書発行 ファイリング 庶務全般 |
---|---|
雇用形態 | パート労働者 本ポジションは障害者手帳をお持ちの方が対象となります |
雇用期間 | 雇用期間の定めあり(4ヶ月未満) 3ヶ月 契約更新の可能性 あり(原則更新) |
必要な経験等 | 高卒以上・免許・資格・経験不問 |
就業時間 | 9時00分~17時30分 上記時間のうち4~6時間程度 【就業時間に関する特記事項】 週労働日数や、就業上の必要な配慮についてはお気軽にご相談ください。 |
給与 | 時給950円以上 / 交通費 実費支給(上限なし) |
給与詳細 | 時給950円以上 / 交通費 実費支給(上限なし) |
休日等 | 休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 個人休日1~2日/月、 夏季・年末年始 年次休暇:入社日より付与 |
加入保険等 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
応募書類等 | |
お問合せ先 | 九州採用担当 電話番号 080-4391-5933 又は Eメール ppdl.udjsrec@udtrucks.com 上記までまずはお気軽にご相談ください。 |
求人に関する特記事項 | <設備> ・建物:入口の段差有、スロープ無、階段有、手すり無 ・エレベーター:無 ・トイレ:全階(1階男性用のみ洋式あり) ・玄関ドア:手動 ・駐車場:有 ・更衣室:無(女性用 簡易室あり :2階) ・建物内、車いす移動スペース無 ※必要な配慮についてはご相談ください。 <必要なスキル> ・PC使用のデータ入力および資料作成 |