JOB INFORMATIONキャリア採用 募集要項

【障がい者採用】UDトラックス 玉名カスタマーセンター(一般事務業務)

<仕事内容 一例> 小口現金管理 入金処理 データ入力 請求書発行 ファイリング 庶務全般
雇用形態 パート労働者
本ポジションは障害者手帳をお持ちの方が対象となります
雇用期間 雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)
3ヶ月
契約更新の可能性
あり(原則更新)
必要な経験等 高卒以上・免許・資格・経験不問
就業時間 9時00分~17時30分
上記時間のうち4~6時間程度

【就業時間に関する特記事項】
週労働日数や、就業上の必要な配慮についてはお気軽にご相談ください。
給与 時給950円以上 / 交通費 実費支給(上限なし)
給与詳細 時給950円以上 / 交通費 実費支給(上限なし)
休日等 休日
日曜日,祝日,その他
週休二日制
その他
その他
個人休日1~2日/月、
夏季・年末年始 年次休暇:入社日より付与
加入保険等 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
応募書類等
お問合せ先 九州採用担当
電話番号 080-4391-5933
又は Eメール ppdl.udjsrec@udtrucks.com 
上記までまずはお気軽にご相談ください。
求人に関する特記事項 <設備>
・建物:入口の段差有、スロープ無、階段有、手すり無
・エレベーター:無
・トイレ:全階(1階男性用のみ洋式あり)
・玄関ドア:手動
・駐車場:有
・更衣室:無(女性用 簡易室あり :2階)
・建物内、車いす移動スペース無
※必要な配慮についてはご相談ください。
<必要なスキル>
・PC使用のデータ入力および資料作成