JOB INFORMATIONキャリア採用 募集要項

【障がい者採用】UDトラックス 都城カスタマーセンター(事業所内の清掃業務)

<仕事内容 一例> 事務所内のごみの回収、壁、床の掃除、窓拭き
食堂、風呂、トイレ清掃、ロッカー、事務所内外の清掃、
片付け、除草作業
雇用形態 パート労働者
本ポジションは障害者手帳をお持ちの方が対象となります
雇用期間 雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)
3ヶ月
契約更新の可能性
あり(原則更新)
必要な経験等 高卒以上・免許・資格・経験不問
就業時間 9時00分~17時30分
上記時間のうち4~6時間程度

【就業時間に関する特記事項】
週労働日数や、就業上の必要な配慮についてはお気軽にご相談ください。
給与 時給821円以上 / 交通費 実費支給(上限なし)
給与詳細 時給821円以上 / 交通費 実費支給(上限なし)
休日等 休日
日曜日,祝日,その他
週休二日制
その他
その他
個別休日1~3日/月、
夏季・年末年始 年次休暇:入社日より付与
加入保険等 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
応募書類等
お問合せ先 課係名、役職名
人事部
担当者
九州採用担当 電話番号 092-629-1831又は Eメール
ppdl.udjsrec@udtrucks.com までまずはお気軽にご相談ください。
求人に関する特記事項 ※設備について
・建物:入口の段差有、スロープ無、階段有、手すり有
・エレベーター:無  ・トイレ:全階、洋式有
・玄関ドア:自動  ・更衣室:有(男性:1階、女性:2階)
・建物内、車いす移動スペース無
※必要な配慮についてはお申し出ください。
※ハローワークインターネットサービスもしくは電話による事前
 連絡の上、履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状をご提出
 いただくようお願い致します。
※提出方法:E-mailによるPDF(もしくは写真)の添付。
 尚、郵送での提出をご希望の場合、(現在、在宅勤務制をとって
 おりますため)社内での郵便物受領に数週間要する事がある旨を
 ご了承下さい。
※応募書類送付先および問合せ先については、ハローワーク窓口
 へお問い合わせください。
※書類選考結果:メールおよび電話にて後日ご連絡

※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に基づく
 書面での労働条件明示で義務つけられています。