JOB INFORMATIONキャリア採用 募集要項
【障がい者採用】UDトラックス 都城カスタマーセンター(事業所内の清掃業務)
<仕事内容 一例> | 事務所内のごみの回収、壁、床の掃除、窓拭き 食堂、風呂、トイレ清掃、ロッカー、事務所内外の清掃、 片付け、除草作業 |
---|---|
雇用形態 | パート労働者 本ポジションは障害者手帳をお持ちの方が対象となります |
雇用期間 | 雇用期間の定めあり(4ヶ月未満) 3ヶ月 契約更新の可能性 あり(原則更新) |
必要な経験等 | 高卒以上・免許・資格・経験不問 |
就業時間 | 9時00分~17時30分 上記時間のうち4~6時間程度 【就業時間に関する特記事項】 週労働日数や、就業上の必要な配慮についてはお気軽にご相談ください。 |
給与 | 時給821円以上 / 交通費 実費支給(上限なし) |
給与詳細 | 時給821円以上 / 交通費 実費支給(上限なし) |
休日等 | 休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 個別休日1~3日/月、 夏季・年末年始 年次休暇:入社日より付与 |
加入保険等 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
応募書類等 | |
お問合せ先 | 課係名、役職名 人事部 担当者 九州採用担当 電話番号 092-629-1831又は Eメール ppdl.udjsrec@udtrucks.com までまずはお気軽にご相談ください。 |
求人に関する特記事項 | ※設備について ・建物:入口の段差有、スロープ無、階段有、手すり有 ・エレベーター:無 ・トイレ:全階、洋式有 ・玄関ドア:自動 ・更衣室:有(男性:1階、女性:2階) ・建物内、車いす移動スペース無 ※必要な配慮についてはお申し出ください。 ※ハローワークインターネットサービスもしくは電話による事前 連絡の上、履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状をご提出 いただくようお願い致します。 ※提出方法:E-mailによるPDF(もしくは写真)の添付。 尚、郵送での提出をご希望の場合、(現在、在宅勤務制をとって おりますため)社内での郵便物受領に数週間要する事がある旨を ご了承下さい。 ※応募書類送付先および問合せ先については、ハローワーク窓口 へお問い合わせください。 ※書類選考結果:メールおよび電話にて後日ご連絡 ※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に基づく 書面での労働条件明示で義務つけられています。 |